6月15日(木)


「かっこいいポーズやって」

と言うと、

「とうっ!」とか「そりゃっ」とか

言いながら、

必ず眉間にシワがよっている。
4月26日(水)


「ちょっと待ってね、

 シューくんの小さいパソコンで

 とーちゃんにメッセージ送るから」
4月20日(木)


「かーかん見て。
 昨日も夕方だったけど、
 
 今日も 夕方 だねぇ。」


あのね、

昨日の夕方寝ちゃって、

今は朝の5時なんだよ。
4月11日(火)


カレーをモリモリ食べるので

「すごいね〜!」

と褒めたら、


「だってシューくん、
 赤組(年少)さんなんだよ」

だって。
4月1日(土)


ニンテンドーDSの名称を

『マリオ』だと思っている。
3月14日(火)

夜のこと。

「あの〜、、かーかん?」

―はい。

「え〜っとぉ、特別にぃ、
 ちょっと、ペッツを
 いただきたいと思いまして…」


なんでしょうかその言い方は。
しかも、ビミョーに腰もまがっている。
3月7日(火)



ちょっと言いにくそうに言う。
2月20日(月)


車を降りたら、強烈な牛舎のにおい。

「かーかん…もう…ギリ。
 シューくん…もうギリ…。」

体力も気力も奪われたらしい。
inserted by FC2 system