2月4日(土)


助手席で
なにやらぶつぶつ独り言。

「誰としゃべってんの?」

と訊いたら

「…こっちの足とこっちの足が
 おしゃべりしてるんだよ」
1月28日(土)


ワタシは、つい最近まで

おすもうさんは皆同じに見えた。



息子はすでに個別認識が可能。
1月11日(水)


うろおぼえなのに

堂々と言い切る
1月2日(月)


「あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくおねがいします。」

と、新年のごあいさつを教えたのに


途中から勝手に省略するようになった。
12月22日(木)


歯ブラシが欲しいというので

「好きなの選んでいいよ」

と言ったら



意外なキャラを選択してきた。
12月15日(木)


絵本のサンタさんに
プレゼントをお願いしていた。

「かーかんも、なんかお願いしたら」

と言うので

「シューくんが明日も元気ですように」

と手を合わせたら

「もぉ〜カワイイなぁ〜コイツぅ〜♪」

と、頭を小突かれた。
12月8日(木)



このしつこいDMに

またしても負けてしまう。

11月24日(木)



とーちゃんだけ、


風邪がうつらなかった。
11月19日(土)


リンゴをむいたら
1人で全部食べてしまった。

「かーかんのは?」

「…また今度買ってあげるわ。」

これはいつものセリフ。

「シューくんお金あるの?」

「……シューくんのお金
 今度買ってね。無いから。」
inserted by FC2 system